2016年5月14日土曜日

「EGO-WRAPPIN' live tour "ROUTE 20 HIT THE ROAD"」in 横浜BayHall

今年で20周年を迎えたエゴラッピンのライブに行ってきました。

昨年は何度もチケット取得を試みましたが全滅...やっと念願が叶い出動!

エゴラッピンのライブは”決して外す事が無く確実に盛り上がる”事で有名で
この日集まった人の年齢層が高いにも拘らず会場は物凄いヒートUP状態でした。

元々のポテンシャルに加え20年間の実績と実力がスーパーライブを生んでいる印象でした。
他では感じない脱力感を久しぶりに味わうことができました。エゴラッピンに感謝!!




0 件のコメント:

コメントを投稿