2016年6月19日日曜日

「UA HELLO HAPPY JAPONESIA」日比谷野外音楽堂


7年ぶりにオリジナル楽曲によるアルバムをリリースした。
UAのライブに行ってきました。

この日演奏されたのはニューアルバムからの楽曲がほとんどで
独特なポリフォニーな空気がステージには漂っていました。
家族連れがとても多く通路を小さな子供が走り廻っているのが
好印象で会場は平和的でフェスさながらの雰囲気でした。

野音には初めて行きましたがとてもリラックスのできる居心地の良い場所でした。
売店も充実していて暑いこの日はビール片手の人がとっても多かったです。

今度はエゴラッピンのライブで再び野音に足を運びます。






0 件のコメント:

コメントを投稿