2015年10月9日金曜日

R3 / Men at work.(Vol.22)

品川/CHERRY様 完成!!本日OPENです!

出店当初(2006年)のコンセプトはたしか?”ユニセックスでジャポネスクな”でしたね...
そして今回のコンセプトはグレーがベースの”大人カッコイイ店”ですが...いかがでしょうか?
COOL&シックな落ち着いたお店に仕上がったのではないでしょうか!
前回より男性の集客を意識しましたがどうやら女性からの評判も良いようです。
白とグレーが基調になっているので以前より店内も広く感じられます。

2週間、お待たせいたしました。
十年目の改装もご依頼いただけた事に弊社とても感激しております。

これからも地域でもっとも愛される素敵なお店として有り続けてください。
これからも陰ながら応援させていただきます。ありがとうございました!

また十年後もよろしくお願いいたします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿